
商品を売るな コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる
カテゴリー: 歴史・地理, ゲーム攻略本
著者: 宗像 淳
出版社: 大修館書店, ブティック社
公開: 2017-02-12
ライター: 頭木弘樹, 多木 浩二
言語: 英語, フランス語, ロシア語, イタリア語
フォーマット: epub, Kindle版
著者: 宗像 淳
出版社: 大修館書店, ブティック社
公開: 2017-02-12
ライター: 頭木弘樹, 多木 浩二
言語: 英語, フランス語, ロシア語, イタリア語
フォーマット: epub, Kindle版
商品を売るな コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる - ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 コンテンツマーケティングのすべてがわかる。 生活者の購買行動が大きく変化している。誰もが買い物をする前に、口コミサイトのレビューをチェックする。プッシュ型広告で商品を売り込んでも、顧客はそれを無視するようになっている。従来のマーケティングはもう「効かない」のだ。売り手も買い手も疲弊する情報過多時代。重要なのは顧客起点のコミュニケーションだ。 「表立って宣伝しない」「見込み客に見つけてもらう」古くて新しいマーケティング手法、それがコンテンツマーケティングだ。 米国ではコカ・コーラ、P&Gといったマーケ
【楽天市場】商品を売るな コンテンツマーケティングの通販 - 楽天市場-「商品を売るな コンテンツマーケティング」9件 人気の商品を価格比較・ランキング・レビュー・口コミで検討できます。ご購入でポイント取得がお得。 セール商品・送料無料商品も多数。「あす楽」なら翌日お届けも可能です。
商品を売るな コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる | 宗像 淳 |本 | 通販 | Amazon - 商品を売るな コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる
『商品を売るな―コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる』(宗像淳/著) - これまでのマーケティング戦略は、商品をどう売るかに着目してきた。しかしコンテンツマーケティングでは「商品を売らない」。コンテンツマーケティングはすでに世界の多くの会社が実践し、売り上げを伸ばしている手法だが、最近生まれたわけではなく、
商品を売るな コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる - コンテンツを生活者に見つけてもらい、共感を得て購入につなげる「コンテンツマーケティング」の手法を紹介。実践に役立つ事例を
『商品を売るな コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる』|感想・レビュー・試し読み - 読書メーター - 宗像 淳『商品を売るな コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる』の感想・レビュー一覧です。電子書籍版の無料試し読みあり。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。
商品を売るな コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組み - 宗像淳 | 2014年12月発売
商品を売るな!コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる - コンテンツマーケティングがどういうものか詳しく書かれていて、なぜコンテンツマーケティングが必要なのか、その重要性と成功事例、そして実践方法までわかる内容となっています。
商品を売るな :: 株式会社イノーバ - コンテンツマーケティングのノウハウを凝縮『商品を売るな コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる』イノーバ代表の宗像が書籍を刊行
日経BP SHOP|商品を売るな~コンテンツマーケティングで ... - 2014/12/08 ... コンテンツマーケティングのすべてがわかる。生活者の購買行動が大きく変化している。誰もが買い物をする前に、口コミサイトのレビューをチェックする。 プッシュ型広告で商品を売り込んでも、顧客はそれを無視するよ.
[free], [goodreads], [kindle], [epub], [read], [online], [audible], [pdf], [english], [audiobook], [download]
0 komentar:
Posting Komentar
Catatan: Hanya anggota dari blog ini yang dapat mengirim komentar.